プロフィール

トクジロー津田沼店  TEL:047-471-1037            住所:千葉県船橋市前原西1-13-1

Author:トクジロー津田沼店  TEL:047-471-1037            住所:千葉県船橋市前原西1-13-1
**********************************
いらっしゃいませ!
千葉県船橋市にあるリサイクルエンターテイメントショップ
トクジロー津田沼店です。
**********************************
宅配・通信買取行っております!
自宅にいながら簡単お買い取り、代金のご入金をいたします。
もちろん、送料、振込手数料は当店がいたします。

くわしい宅配買取のお申し込み方法は
こちらをクリック!
**********************************
トクジローのホームページができました!
ホームページにもお得な情報がございます。
こちらもぜひ、チェックしてみてください!
トクジローHP
↑こちらをクリック!
**********************************

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

トクジの遊戯王大会 結果報告

Category : 遊戯王
本日のトクジロー津田沼店 遊戯王大会の結果報告

久々に人数集まりました!20名!
暑い中集まっていただき、ありがと~ございます。
そしてお疲れ様でした。

優勝は・・・(パンパカパーン)フトマユさん!おめでとー
       遊戯BOX1箱プレゼントしちゃったぜぃ。

トーナメント シングル戦で決勝のみマッチでやってみたが、マッチでやりたいとの希望があり
来週、24日(金曜日)18時からトーナメントマッチ戦を行います!
景品は・・・遊戯王1BOXに決定。 俺がんばった!!!
もちろん、参加費は無料だぁぁ!
参加者より参加費とっていいんじゃねとの声もあったが、無料だぁぁ!
だから、みんな参加しにきてね。
あぁ、そうそう。明日から新弾発売なので、新デッキでの参加もお待ちしてますよ。
うちで新品パックかってね(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント